会員登録・ログインについて

会員登録・ログインはどこからできますか?

会員登録については初回の購入完了をもって登録完了となります。
ログインについてはFresh First画面上部にある【ログイン】よりお願いいたします。

※ 2回目以降の購入またはマイページをご覧の際はログインが必要となります。

IDを忘れてしまいました

ご登録のメールアドレスがログインIDになります。

パスワードを忘れてしまいました

パスワードの再設定を行うことができます。【ログイン】の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりメールアドレスを入力の上、送信ください。再設定用のURLをメールにてお知らせします。

IDがロックされていますと表示されました

ロック状態になったアカウントは、30分以上経過するとロックが解除されます。(それまでは正しいパスワードをご入力されても解除されません。)30分以上経過してから再度ログインいただけますよう、お願いいたします。

個人情報の取り扱いについて教えてください。

プライバシーポリシーをご確認ください。

お支払いについて

支払い方法は?

クレジットカードでのお支払いになります。ご利用いただけるカードは、Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersです。お支払い回数は1回のみとなります。

支払い内容は確認できますか?

【マイページ】>【注文履歴】よりご確認いただけます。

クレジットカードでの決済は安全ですか?

SSL(Secure Socket Layer)を利用して通信を暗号化しておりますので、安心してクレジットカードをご利用いただけます。

ご注文について

配送料はいくらですか?

出荷元ごとに一回のご注文につき基本送料を880円をいただきます。
※出荷元により一回の購入額が基準金額以上の場合は基本送料は無料となります。

※一部地域への配送につきましては追加送料がかかります。
基準金額および追加送料につきましては、出荷元によって異なりますので、商品詳細ページにて【販売者情報】>【配送について】をご確認ください。

お買い物可能な金額はいくらですか?

ご注文金額にかかわらず、1品からご注文いただけます。
また、1回のご注文で最大10万円(税込)以下までご注文いただけます。

カートの中をからにするには?

【カート】のページにて、商品横の『削除』をクリックしていただくと選択した商品を削除することが出来ます。

買い忘れがあったのですが、追加注文はできますか?

ご注文確定後の内容変更はできません。一旦全てのご注文をキャンセルしていただき、新たにご注文いただくことで変更が可能となります。

※ご注文のキャンセルは、注文当日の29時までマイページの注文履歴にてお手続き可能です。

注文をキャンセルしたい

ご注文のキャンセルについては【マイページ】>【注文履歴】にてお手続き可能です。

※キャンセル受付期限:注文当日の29時となります。

注文出来ているか確認したい

ご注文承り後、ご注文確認メールを送信いたしますので、ご注文内容をご確認ください。

※ご注意:インターネットの回線状況により受信にお時間がかかる場合がございます。
また、【マイページ】>【注文履歴】からもご注文内容をご確認いただけます。

購入するためには会員登録は必要ですか?

商品をご購入いただくためには会員登録が必要となります。

※入会金・年会費は無料です。

注文確認メールが届きません

  • お客様のパソコンまたは携帯電話の設定にて、以下のドメインからのメールを受信できるかどうかご確認ください。
    ※ドメイン: @fresh-first.shop
  • 迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認ください。

※メールアドレスご確認方法:【マイページ】>【登録情報】よりご登録のメールアドレスがご確認できます。

注文履歴を確認したい

【マイページ】>【注文履歴】よりご確認いただけます。

商品について

商品の産地を確認したい

商品詳細画面にて、産地と生産者などをご確認いただけます。

届いた商品が注文としたものが違う。届いた商品が傷んでいた。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

配送上、 品質上のトラブルが発生した場合には、【お問い合わせ】フォームよりFresh Firstカスタマーサポートへご連絡ください。
お手数ですが、商品の不良箇所の状態をより一層明確に把握させていただきます為、不良箇所の写真を写メール等でお送りください。
商品状態を確認の上、お代金を差し引かせていただくか、代わりのお品物をお届けさせていただきます。

お届けについて

玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたのですが?

通常配送の場合は、宅配ボックスをご利用いただけます。
クール便での配送の場合は、クール便対応の宅配ボックスでは留め置き可能ですが、通常(常温)の宅配ボックスへの留め置きはお受けしておりません。ご都合のよい配送日時をご指定いただいてお受け取りいただきますよう、よろしくお願いいたします。
※クール便の利用については販売元によって異なります。

お届け先を登録した時の住所と別のところに届けたいのですが?

【カート】から購入手続きへ進んでいただくと、「お届け先」の追加や選択が可能となっております。ご希望に合わせて新しい住所を追加、または登録済み住所を選択してください。

注文したあと急用ができ配送時間帯に在宅できなくなったので、別の時間帯に届けてもらえますか?

「お問い合わせ伝票番号」より、ヤマト運輸にて荷物の配送状況をご確認いただくことができますので、最寄のサービスセンターまでご希望の配達日時をご連絡ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/

※「お問い合わせ伝票番号」は【マイページ】>【注文履歴】ならびに、発送のお知らせメールよりご確認いただけます。
「ご不在連絡表」が届いている場合は、連絡票に記載の再配達受付連絡先までご希望の再配達日時のご連絡をお願いいたします。

荒天等により、配送が遅れる場合はどのような連絡がありますか?

荒天や災害等において、お客様のお届けに影響を及ぼす恐れがある場合、ご登録のメールアドレスにご連絡致します。

海外へ送ることはできますか?

申し訳ございませんが、日本国内のみの配送となります。

会員情報の変更・退会

退会手続きをしたい。

退会手続きは、【マイページ】>【登録情報】から行えます。

登録のメールアドレスを変更したい。

会員登録内容の変更は、【マイページ】>【登録情報】から行えます。

住所を変更したい。

会員登録内容の変更は、【マイページ】>【登録情報】から行えます。

名前を変更したい。

会員登録内容の変更は、【マイページ】>【登録情報】から行えます。

操作について

サイト利用時の推奨環境が知りたい

Fresh Firstサイト内で動作を確認できている環境は以下のとおりです。

<ブラウザ(各最新版)>

Windows Edge, Chrome, Firefox
Mac Safari
Android Chrome
iOS Safari

<画面サイズ>
1280px以上

クーポンについて

クーポンはどうやって使うのですか?

【カート】から購入手続きへ進んでいただき、「クーポン利用」で対象のクーポンを選択してから決済画面へ進んでください。

※ご利用可能なクーポンは【マイページ】>【クーポン】のページからもご確認いただけます。

キャッシュレス・消費者還元事業について

キャッシュレス・消費者還元事業の対象ですか?

当店は2019年12月1日よりキャッシュレス・消費者還元事業の対象店舗に登録されました。
還元率は5%です。
還元方法や時期は、ご利用のクレジットカードによって異なります。

詳細につきましては、カード発行会社にお問い合わせください。
また、キャッシュレス・消費者還元事業の詳細は《こちら》をご確認ください。

お問い合わせについて

商品について問い合わせをしたい

商品についての質問、お問い合わせはメールにて承ります。
【メールでお問い合せする】から必要事項をご入力のうえ送信して下さい。

※土日祝のお問い合わせには、休み明けのお返事となりますのでご了承ください。
お急ぎの場合は、 下記の電話番号にお問い合わせください。
電話:0120-58-3399(平日09:30~17:30)